FC2ブログ


双子の妹エルフに射精させられたい!!
販売開始しました!!



エルフお姉ちゃんと同じく体験版代わりに一章丸々上げてみました
ビビっときたらよろしくお願い致します

ここで文字無しverも買えます
通常版の半分以下の金額で買える仕様となってます

話はいらない!脳内補完する!絵だけ見たい!
そんな方はこちらをお買い求めくださいませ
文字無しverには全年齢絵の壁紙という名の原寸絵が付いてきます
あと前回入れていなかった、体験版一章(文字ありverと同じもの)を入れてみました
pixivに上げたものと違い高画質で高解像度な体験版となっております(╹◡╹)bbb

そんな感じです

20151125yotei.jpg20151125yotei1.jpg

これは進捗アプリのスクショ?おや…??(茶番)
お楽しみに!(*ノェノ)

smn_20150929172352241.jpg

エルフ妹の進捗状況です!

20151105121036.png
※11月5日時点のものなので、実際はあと19日です

ひーーあっというまに20日切ってしまいました
せめて今年度中には出したいですぐぬぬ



姉妹丼

IMG_3068a.jpg
IMG_3077b.jpg

どうもモチベが上がらず、気分転換を兼ね一人カメラを持って弥彦神社に行ってきました
紅葉シーズンはもう過ぎているわ曇っているわでいいカメラ日和とは言えませんでしたが
もうすぐ冬になるなあと思いながら秋を楽しんできました
はっそういえばエルフ妹が完成しますようにと祈ってくるのを忘れてました…
毎回、幸せになりますように(漠然)だとか他人の幸せだとか祈ってますw



↑ものすごく今更な報告ですが、抽選し当選した3名の方々に発送しました
またこういうことをやれたらいいなあと思っております

寒くなって日が照る時間も短くなってどうしてもネガティヴになってしまう時期ですが
皆様お身体にお気をつけて~
私はもうだめです\(^o^)/

smn_20150929172352241.jpg

エルフ妹の進捗状況です!

あとこれしか無いのに全然進んでないです(´;ω;`)
ありがたいことに絵関係でも本業でも…忙しい状況です
sintyoku.png

詳しい進捗をば

・文章残り半分と少し
・差分は3分2以上
・イラスト残り3分の1
そんな感じです まだまだ(´;ω;`)

smidna.jpeg

姉妹丼も一シーン入れますぞーーーー(´ε` )

ミズキに喝やら要望やらあったら拍手でよろしくお願い致します!




↑こんな企画やってます あと3日で締め切ります!お早めにー

smn_20150929172352241.jpg

エルフ妹の進捗状況です!

20151007184531.png

進捗アプリとっても便利!
まだまだ絵の作業がいっぱい残ってますw
ラフは七割くらいできてるのですが、きちんと塗ったものは四枚程度…
しかもまだ差分を作っていないという!
なんとか今月中に差分込みの完成した絵を六枚は仕上げたいです(´・ω・`)

aaaaaererer.jpeg
線画こんな感じ
クオリティーアップ目指してごりごり描いてます(´・ω・`)b

aaaerer.jpeg
おやこの右の子はもしかして…?!(茶番)




実は、こんなタグを使って仕事募集をしておりましたw
ありがたいことに暇じゃなくなりました!!!!!!
お声がけ頂いた方々には頭が上がりません…(´;ω;`)ブワッ
レベルアップを目指すべく、
この仕事は私には難しいんじゃないかな?と思うことにも挑んでみます
宣伝ができる状態になりましたら真っ先に書きますね!

そんなこんなで、趣味9割なCG集は優先順位が下になってしまうため
また発売が11月下旬以降になるやもしれず
このブログの更新頻度が落ちてしまうかもしれませんが
ご了承の程よろしくお願い致します


余談
昨日雨宮氏とバクマンの映画見てきましたー
メガネ男子スキーとしてはシュージンサイコーでした(´ω`)
紙の上にペンを走らせる音がたまらなくて、見ていて絵が描きたくなりました!
見終わった後、クリエイター業や将来について車の中で熱く語っていました(一方的にですが)
自分もがんばろーってなれる作品は刺激になっていいですね!



最新記事