FC2ブログ


ななちゃんに甘やかされたい射精させられたい!!

ななちゃんのCG集完成&販売開始しました~


いつも通り、BOOTHさんで文字無しverも販売しているので、
絵だけ見たいという方はこちらでどうぞ!



体験版として一章途中までのものをpixivにあげています
よかったらどうぞ~

↓お仕事情報です!↓

幼馴染のイチャラブ誘惑作戦?

ロゴとイラスト一枚担当しました~
ロゴ作るの楽しかったですー!
イチャラブ物が好きな方は是非チェックしてみてください!\(^o^)/
個人的に幼なじみとイチャラブの属性が大好物なので
わくわくしながら聴きたいと思います!

↑お仕事情報おわり↑



冬コミの原稿に取りかかっています…!
間に合うだろうか…(いつも言っていつも間に合ってるけど毎回結構不安なものです)
果南ちゃんエロ本だよー!
総選挙一位ほんとにめでたいい…(´;ω;`)
これもとらさんメロンさん両方に委託する予定なので、
もう少ししたら告知できるかと思われます

000.jpg

お姉ちゃん本がとらさん メロンさん共に在庫数少なくなっています
twitterで何度か告知しましたが、無くなり次第DL販売をするので再版はしません
本が欲しい方は是非お早めにご購入のほどよろしくお願い致します

あっ買ってくださった方ありがとうございました!!
とらのあな新潟店では同人誌の成年向け売上で6位にランクインしたとかしてないとか
後輩に教えてもらった情報なので自分の目で確かめていないのですが、本当だったんでしょうかね…
あんまり現実味無い感じでびっくりしましたw

とらのあな新潟店さんには個人的にお世話になっていたので
とらのあなさんにお願いして新潟店に同人誌いれてもらったんですよねえ…!
愛する故郷でランクインするなんて、ちょっと嬉しかったですw
果南ちゃん本も新潟にお届けしたさがありますね!\(^o^)/

春に帰省したついでに、ガタケット150に出る予定です
新刊は無いと思いますが、コピー本くらいは作りたいなあと思っています

~雑記~

落書き
ななちゃんCG集作り終わって気が抜けたら風邪引いちゃいました\(^o^)/
月一くらいで体調崩してる気がするぞ…!
休みの日になると具合悪くなるんですが
偶然じゃなくて疲労蓄積とか眠りが浅いとか原因が色々あるんですね…?
やっぱり楽しいことやってても疲れるんだなあとか今更…w
原稿に差し支えない程度に体調整える期間を設けたいですね!

また長文になってしまった\(^o^)/
ここまで読んでくださってありがとうございました

smn_20160709183658a8f.jpg

ご無沙汰しております(二回目) 雨宮ミズキです
皆様コミケお疲れ様でした!
ここで告知をするのをすっかり忘れておりましたが、
コミケ三日目でフヅキ堂。さんのところで売り子をしておりました。




で、パッケージ版のサキュバスエルフさんがなんと…
完売しました!!





めっちゃ嬉しかったです…!!!!
最初はもしかしたら一個も売れないんじゃないかなあとか
悪い方向に考えていたのですがそんなことはありませんでした
これもひとえにふみつきさんが夜なべして作ってくださり、
花見さんが声を当ててくださったおかげです!
本当にお二方には頭が上がりません…!!!!

そして、完売してからも何人かの方がいらしてくれて申し訳ない限りです…!
ダウンロード版の手配もしましたので来月以降に買えますよ!お楽しみに―っ

初めてのコミケでしかもサークルでの参加だったので、
ご迷惑をおかけしないかひやっひやしてました(´ε` ;;)
引きこもり&人見知りゆえ良い対応ができたかは分かりませんが、
長年レジ業務をやっていたので会計は昔の仕事を思い出せて楽しかったですw

間を空けずCOMITIA117の情報です
お品書きと新刊情報です

スペ―スはま-26bです

osinagakia_201608152226033fe.jpg



新刊セットの直筆落書きですが




こんな感じの落書きを2枚封入しています!

注意事項なのですが

新刊セットは2桁も数を用意していないのでお早めにお越しください!

※新刊単品はいっぱいあります
※アクリルキーホルダー単品はちょっとしか無いです

どのくらいCOMITIAで人が来てくださるかわからないので弱気で作ったのですが…(´ε` )
どうなることやら!
次回からは今回のイベントの売れ方を見つつ数考えますね
場合によっては再販やBOOTHでの通販も考えようかなあというレベルです…!



ななちゃんほぼ等身大タペストリー受注販売予約受付中です
(画像クリックで販売ページに飛びます)

新刊表紙の健全verです!気に入った方はぜひー

では!

うわああもう二十歳になってしまいました
ここも二周年です(^O^)/
昨日はいっぱい飲みました… 胃が痛くなりました…

smn_20150929172352241.jpg



予告が掲載されました!
それに伴い試作verを作りました~
気になったらお気に入り登録よろしくお願い致します



sndn.jpgsndnaaa.jpeg


なんという偶然か、LINEスタンプが誕生日に承認されました!
LINEからの誕生日プレゼントですねw



↑よろしくお願い致します
今回も海外向けの文字無しverを作りました

203ck1dd.jpg

私が絵を担当したハーレムエルフの楽園領域のパッケージ版が11/6に発売となりました!
予約受付中です!
特典としてポスター付きのものが選べるようです!(・ω・)





ここも二周年
初めてpixivにR18投稿してからそんなに経つんだなあと感慨ひとしおです



そんな感じでこれからもバリバリエロ絵を描いていきますのでよろしくお願い致します



最新記事