FC2ブログ


オタサーの姫に射精させられたい!!
販売開始しましたーーー!!!



体験版代わりに一章丸々上げてみました
ビビっときたらよろしくお願い致します

ここで文字無しverも買えます
通常版の半分以下の金額で買える仕様となってます
今回はいつも文字無しverについてくるおまけが壁紙だけではなく
今ブログのヘッダーにしている絵の原寸生データ(sai,psd)がついてきます
毎度毎度、私だったら欲しいな精神で付けているのでお絵かきしない方は
削除しても何も問題無いです!!w

ちなみに…レイヤーめっちゃそのまんまです…(´ε` )
でも無修正になってしまうのちんちん差分はでまるごと消しました!

entyyyyy.jpg
そしてEntyを始めました!
よろしければご支援のほどお願い致します。
ご支援していただければいただけるほど心にゆとりを持って創作活動ができます。
100円からできますのでぜひぜひー
板チョコ山程食べたい…(´ε` )

おふろでラブラブ
お仕事情報です
表紙イラストを担当した音声作品が発売となりました!
かの有名な音撫屋さんです!
よく広告で見かけていたので依頼していただいたときはびっくりしました…
是非こちらもチェックしてくださいませ(*´ω`*)

logoaaa.jpeg

img705a.jpg


おやこれは…?

smn_201603302233270b9.jpg

itya.jpeg


オタサーの姫に射精させられたい!! 進捗情報です


線画 残り1枚
未着色基本残りCG3枚
文章付き差分CG 2枚完成
イラスト、文章差分未着手 5枚

今のところこんな感じです
折り返し地点に近づいた感じです(´ε` )
今月末までに発表できるよう頑張ります!!

元々基本CG12枚のCG集を作るのに2ヶ月ちょっとかかっていたのですが、
今回は一ヶ月で作ろうと試みていてなかなかキツいスケジュールになっておりますw
でも実は、引っ越しを機に普段の仕事を辞めざるを得なくなったため、今のところ絵一本でやっている次第です
色々とキツくなるまで画力を高めるために絵を描いていたいなあというのが本心です\(^o^)/
なので!それを実現するべく今のスケジュールになっております
なんとかやりきりたいなあと思います~



一章の試作verができたのでよければ見てみてください~
エルフちゃん三作と違った味わいになっているのですが、どうでしょう?
めっちゃいちゃいちゃしてます(´ε` )b

alljusticea.jpeg

CG集作り終えたらゲーセンにいきます!!!!!!!
なお…ALLJUSTICEは片手で数える程度でしか出したことないです…
いやでもほんとAir操作が楽しいですよねチュウニズム
ぴょこぴょこする曲は汗だらだらかきながらやっております…!!

suooooa.jpeg

脈絡もなく東堂シオンちゃん
プリパラ追えてないなあ…

smn_201603302233270b9.jpg



予告出ました!
気になった方はお気に入り登録何卒よろしくお願い致します~(*´ω`*)
今回の作品はオールハッピー、完全純愛、いちゃラブ保証、です!!!!
女の子に甘やかされたい!オタクな子といちゃいちゃしたい!
みたいな…私の欲望がそのまま出たような作品です

お気づきの方がいらっしゃるかと思いますが、
今回のサムネイル内のクレジットに「空川とまれ」の名が入っております
空川氏にはシナリオ補佐という形でお手伝いいただきました!
ちなみに空川氏も雨宮氏(作業補佐の方)も高校の頃のクラスメイトなのであります(*´ー`)
二人に手伝っていただけるからこそサークルが成り立っているのです…
圧倒的感謝ーーー!!!

お仕事報告

【催眠音声】マインドイーター



催眠音声作品のイラスト担当しました!!
なんと24時間ランキングで一位を取った模様…!
めでたいです!

近況
引っ越しも一段落し、近所を散策したりお片づけしたり生活に慣れようと必死になっております
いやほんとに…都会はアクセスが良すぎてびっくりします
新潟は約一時間に一本の電車なんてザラなので…二、三分で電車が来るとか信じられないですw
あと!曇りの日が少ないということ!素晴らしすぎます!!

Template12101_957-933a.jpeg

コミティア申し込んでみました
コミティアは一般としてもサークルとしても参加したことが無いのですが
大きな同人イベントに出たいなあと思いおりゃーーーっと!
何が作れるか分かりませんし落ちるかもしれませんが…orz
どんなものですかねー

4月、5月はノンストップでお絵かきをしているかと思います(´ε` )Φ
がんばります!

ダークエルフに射精させられたい!!
ダークエルフに射精させられたい!!の
販売本数300本突破しました!
わずか5日程度でここまでの販売となるとは予想していませんでした!
お買い上げくださった方、本当にありがとうございます~

tuikaappppa.jpeg


つきましてはエルフお姉ちゃん、妹エルフに追加アップデートをしようかなと計画中です!
各種一章ずつ増やす予定です
アップデート時期は今のところ未定ですがなるべく早くお届けできるよう頑張ります!
また、アップデート時期に全員プレゼント的なそれなあれを作る予定です
おたのしみにー

skssss.jpeg

おや…この子は…??

そんな感じです!(?)(*ノェノ)

色々と企画やらCG集やら作品のネタを練り練りしています!
色々な方を巻き込みつつ作ろうかなあと…まだまだ計画段階ですが(´ε` )
がんばりますよ!

こっそりテンプレート変えました 見やすくなりましたかね…??



最新記事