FC2ブログ


コミケお疲れ様でした!!
来てくださった方、見に来てくださった方、差し入れをくださった方、ありがとうございました!!



設営はこんな感じでした。(座っているのは売り子です)

おかげさまで酒金同棲本が完売致しました。お買い求めくださった方、ありがとうございました!
あまり出したことのない全年齢本だったので部数を少なめにしていたのですが、まさか足りなくなってしまうとは…orz
この本目当てに来てくださった方で買えなかった方もいたので、次回は多少余るくらいの数を刷っておこうと思います~><
同棲本は再販、委託予定はありませんが、Entyのご支援者様向けにデータの配布を予定しております。
また、新刊のおまけにつけていた折本も全て無くなりましたのでこちらのデータもEntyで配布予定です。

新刊単体は手元、委託共に在庫がありますので、イベントや書店様にてお買い求めいただければ幸いです。


委託はメロンブックス様専売で、
先着でクリアファイル付きのものと、クリアファイル+色紙付きのものが販売されます。






今回は頑張ってスケブ描きました。
三人までスケブ受け付けするよ~とTwitterで告知しつつも、
本音としてはもっと描きたいと思ってました…orz
暑さのせいもあったのか、三枚描いたらめちゃくちゃ疲れてしまって断念…orz




一日目にいつもお世話になっているフヅキ堂。さんのところで売り子しておりました。
3人のメイドさんに朝のご奉仕をされちゃうドラマCD。
新作のDL販売が開始したようです!ぜひぜひチェックしてみてくださいね

売り子にも関わらず差し入れをしてくださったり、ご挨拶してくださった方がいてびっくりしました…!!
ありがとうございます…!\(^o^)/

追記から、イベントや同人に関係ない日記をば~
[ 続きを読む ]

コミティアお疲れ様でした!
久々に超健康状態でイベントに参戦できました(´w` )
それでなのですが、想定していたより多くの方に本を手にとっていただけ、
手元にあるコミティアの新刊が片手で数える程度しかなくなってしまいました…!
次回イベントに出たとしても数に余裕を持って頒布できないので
必ず手に入れたい方は書店様でご購入くだされば幸いです…!
(委託分は数に余裕があるのですぐ無くなることはないと思います)

hyousinyuukouaaaa.jpg

書店委託
メロンブックス様
とらのあな様



イベントでは既刊セットが完売してしまったのですが、
あと2セット家にあったので次回(置き場がなければ次々回)イベントに持っていきます
(持っていくの忘れてた…)

ぬきぬきしてっおねえちゃん
(お姉ちゃん本15日まで25%オフ中です)
↑の本、既刊セットに含まれる2冊で在庫終了となります
委託分も完売したため、よかったら割引セールのうちにいかがでしょうか(´ε` )つ





昨日のスケブ!
体力なくなりそうだったので3人まで受け付けさせていただきました…!




Twitterで繋がっていた方々と打ち上げしてきました!
お酒を一杯飲んだら疲れのせいか
大分頭にぐらんぐらんきてまともに話せなくて今思い出してうわー!ってなってます…



差し入れたくさんありがとうございました!
立ち寄っていただけるだけでも嬉しいのに恐縮です…!

次回参加イベントは夏コミになりそうです
せめてコミティアだけは連続で出たいなあと思っていたのですが、
夏コミ合わせのご依頼ややりたいことが詰まっているので今のところは不参加です…
秋のサンクリでエロ本作りたいなあと思ってるんですが、
スケジュールがどうなるか…(´ー` )暇なら出ます!

もうすぐコミティアですね!
お品書きは5月入ったら作ります(´w` )
といっても新刊一冊と既刊ちょろっと持っていくだけなので
あまりいつもと変わらない感じです\(^o^)/

新刊サンプルはこちら↓

hyousinyuukouaaaa.jpg


書店委託
メロンブックス様
とらのあな様


~宣伝~
ばにしろ製作所まとめ

以前ゲストで描かせていただいた絵が収録されております!
スライムさん丸呑み絵を一枚描かせて頂きました(´ε` )Φ
みつまたうさぎさんの絵がお好きな方はぜひ~!!

ぬきぬきしてっおねえちゃん

中央分離隊同人誌まとめ

GWの割引キャンペーンで二作品25%オフになっております!
GWのお供にいかがでしょうか。
※キャンペーンは5月15日午前までです!

~雑記~

ようやく仕事が落ち着きました…!
(とはいえまだ何件か取りかかっていますが)
どうにも最近絵が上手く描けなくて
ゴリゴリメンタル削って描いていたのでかなりキツかったです…w
ようやくスランプ抜けた気が(´w` )
絵描くのくらいしか取り柄がないので絵が描けなくなるのは
きっついですね!/(^o^)\
そして、そろそろ予告していたCG集作りたいです!
うおおおおー

tn.jpg
コンコレの豆乳さん
ダイエットー
uz.jpg
アニメグリザイア完走しました
ゲーム自体はとっくの昔にクリアしてたのですが、
アニメは途中で見るのをやめていたので今更ながらに完走をw
雄二本当にかっこいい!ファントムトリガーはGW中にやりたいと思います
風見雄二の遺伝子楽しみ!!!!!!
mgna.jpeg
男の人練習(´ー` )Φ
メガネスキー

サンクリお疲れ様でした!
お立ち寄りくださった方、スケブを描かせてくださった方、ありがとうございました!
また、差し入れをしてくださった方、体調を心配してくださって声をかけてくださった方もありがとうございます!orz

つい数日前に38度まで熱が上がってしまって出られないかとひやひやしてたんですが、
根性で寝て熱を下げてましたw
疲れたからか昨日はずっと寝ていて一日潰してしまいました…orz
(またちょっと熱出てた…!!\(^o^)/)
体力つけたいものですね…!!!!
今まで住んでいた新潟と比べて暖かいのに前より風邪引いてる気がします\(^o^)/







描いたスケブ~


entyでリクエストをいただいたイラストを消化~
久々にダークエルフさん描きました!

コミティアで当サークルにお越しくださった方、ありがとうございました!

そして、全然スペースにいなくてごめんなさい…!!!
実際私がいたのが開場から30分くらいで、
13時半頃に急遽助っ人に来てくださった方に売り子をしていただいてました
すごく短い時間しかいられなかったのが本当に申し訳なさすぎる…!!!!orz

(事の顛末もとい日記です↓)

何があったかというと、ぶっ倒れて救急車で運ばれておりました\(^o^)/
当日特に体調の問題もなく、夜もぐっすり寝て
「コミケでノロにかかって参加できなかったし今日はスケブいっぱい描くぞ~」
くらいの気合が入っていたにも関わらず開場後急に体調が悪くなってしまい…
トイレにずっとこもっていたのです…\(^o^)/
脱水が酷くて意識ぶっ飛びかけたのでトイレで死ぬよか!と思い、
救急車を呼んでもらうことになりました…\(^o^)/
結果は、ウイルス性胃腸炎でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
今年始まったばかりだというのに二回もかかるなんて、呪われてるのかな…?
幸い、病院で治療していただいたらぶっ倒れる前より元気になったくらいなのでご心配なく!
(点滴1Lゴクゴクしてました)

コミティアの運営様や救護班の方々は勿論のこと
スペースに来てくださった方、参加者にも迷惑をかけてしまい本当に申し訳ございませんでしたorz

サンクリはちゃんと参加しますね…!!!!
(また今回のようにノロわれなければ…)



メロンブックス様
とらのあな様

「行ったのに誰もいなくて買えなかったじゃねーか!」な方は
委託、もしくはサンクリでお買い求めいただければ幸いです…orz
いやはや本当にごめんなさいー!!!><

また、新刊セットは完売しました
短い時間しかいなかったにも関わらずお買い求めくださってありがとうございました!
それにしても今回の件が情けなさすぎるわ申し訳無さすぎるわなので
サンクリの分も新刊セットのようなものを作ろうかなあと検討中です
直筆イラストが好評なのかな…?ポストカードより直筆の方がいいですよねー
(時間がかかってしまうので少量にはなりますが)

tmm_2017021316385722a.jpg
konkon_20170213163855bc5.jpg

落書き~

コミケお疲れ様でした!!!!
そしてあけましておめでとうございます…!

twitterを見た方、コミケでサークルに来た方はお察しですが
ノロわれておりました…!\(^o^)/
コミケ一日目の前日に具合が悪くなってあれーっと思ったら
マーライオンになってしまい…\(^o^)/
(もう具合はよくなりました!)
初コミケ当選だったのに売り子オンリースペースになってしまいました
皆様ノロウイルスにはお気をつけを~

お大事にメッセージ、差し入れたくさんありがとうございました
身に沁みます…(´;ω;`)ブワッ







新刊はこちらで販売しております↓

とらのあな様
メロンブックス様

今年もいっぱい絵を描きたいなあと思ってます なにとぞ!

痴女っぽいど綾川ちゆき嬢…9回はイッちゃった? 実演オナニーサポート!

お仕事宣伝です!
「痴女っぽいど綾川ちゆき嬢…9回はイッちゃった? 実演オナニーサポート!」
ということでお馴染み?なセルプレさんのところでジャケット絵描かせていただきました~
ちゃんと下半身まで描いているので、是非画像リンク先にあるサンプルをご確認ください(´w` )

この絵の作業中、演じている声優様ご本人綾川ちゆきさん
直々にご確認いただいて追加修正をしたりしてましたw
なかなかこういう経験がなかったので恥ずかしいやら嬉しいやらそんな気持ちです\(^o^)/

今年はほんっっっっとうに音声作品のジャケット絵に携わることが多くて、
現在進行系のもの、まだ公開されていないものを含めて10件くらい関わらせていただきました…!
本当に嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
音声作品を彩る一つでもあるので、こう、もっと上手くなりたいなあ~と思いました\(^o^)/(語彙喪失)

今年はもう厳しいですが、来月下旬以降なら空けられるのでご依頼お待ちしております(´w` )


~コミケについて~

なんとか印刷も不備なく、委託先にも全て届いたようなので、
当日搬入で何か起きない限り新刊出ます!\(^o^)/


お品書き

新刊サンプル
↓書店で予約もしております↓
とらのあな様
メロンブックス様


委託分全て完売したおねショタ本も手元に割とあるので買い逃した方、
ついでに手に入れてやるか、な方は是非~

当日、雨宮冬夜氏が売り子をしてくれるので、余程混まない限りスケブ受け付けられると思います
わざわざ言うことではないかもしれませんが、絵を描いているのは女の方なので売り子とお間違いなきようw
私は名札ぶらさげておくので目印にしてください\(^w^)/

~余談~

meidorahu.jpeg

スケジュールが割とギチギチでいつ完成するか分かりませんが
お姉ちゃん本2も出る予定です\(^o^)/メイドもの~
いつもの甘やかしな感じです 描いてて癒やされます…へへ…



おやこの子は…
(こっちはいつもじゃない甘やかしじゃないものになりそうです)
お楽しみに!

kusukoa.jpeg
斉木楠雄の~アニメを作業中に流してたのですが面白くて面白くて…
クスコ…楠子ちゃんかわいいよーハァハァ

pero.jpeg
ストパン一期見終わりました 推しはペリーヌさんです
沢城さんがキィーって言ってるの最近見ないですよね(私が知らないだけ?)
昔だと二ノ宮くんのヒロインがキィーって感じでしたよねえ…

~めっちゃどうでもいい話~
写真 2016-12-21 21 38 23a
今年の自分へのクリスマスプレゼントです 香水なんて久々に買った…!
石鹸の爽やかな香りで性別気にせず使えてとてもいいです~(´ワ` )

多分今年最後のブログ更新になります!
次回更新はコミケの感想も合わせて年明けに…

良いお年を~(´ε` )ノシ



果南ちゃん本の入稿&受付が完了したので配送があれこれならない限り
冬コミで新刊出ます!すごくハードスケジュールだった…!




いつも通りおっぱいおっぱいです

ご予約はこちら↓

とらのあな様
メロンブックス様

ついでにご報告を
とらのあな様の方に委託していたお姉ちゃん本なんですが
店舗在庫分を全て通販在庫に移動していただいたのでほんの数部ですが残っております
私の手元にも少しですが在庫が残っているのでイベント時に隅の方に置いておきますね
イベントに来れない方は是非とらさんで~
お姉ちゃん本のDL版を年が明けてから販売する予定なので
DL派の方はこちらをよろしくお願い致します
(いつものようにDLsiteさん専売です)



双子エルフ一周年記念に3章を丸っとあげました

双子の妹エルフに射精させられたい!!

2月あたりまで半額になってるので3章見てみてよかったらぜひ~

↓ここから雑記↓

ようやく作業が一段落した感じです
ほんっっっっっとに挫けそうになりましたがなんとかスケベパワーで乗り越えました
もう月末まで何もしなくていいかなあとか思ったりして
昨日一日絵を描かずにいたんです
が、さっきPC立ち上げたら絵を描きたくなっちゃって落書きしてましたw 重症だー!

CzksYw-UUAAP2mw.jpg

次の新刊の表紙案をちまちま…(´ε` )Φ
お姉ちゃん本を読んだ方は分かる、おまけネタで一冊

Cze7Y1AUQAEQl4b.jpg
コンコレの湯葉ちゃんです ほかほかのおこた!

年明けから色々な予定が詰まってるので頑張っていきたいと思います!
イベントもたくさん出たいしエロ本もいっぱい出したいですね~
来年の1月は今年の夏コミ、冬コミレベルにつめっっっつめな感じなので
体調には気をつけたいです…!\(^o^)/
ふぁいとー



最新記事